6. 猫と自然療法・秘密の勉強部屋(有料部活)に3ヶ月無料ご招待!

こちらの特典は、只今、準備中です!

特典6:猫と自然療法・秘密の勉強部屋(有料部活)に3ヶ月無料ご招待


自然療法プラクティショナーの小野みちよが部長を務める「猫と自然療法・秘密の勉強部屋」有料部活(月額1000円)に3ヶ月無料招待します。

コース講師である私は、ENERGEIA(エネルゲイア)というアプリ(Web版もあり)のなかで、大人の部活動をしています。

(ENERGEIAは大人の部活動がコンセプトの新しい形のオンライン部活アプリです)

エネルゲイアでは「猫ごはん部」の部長を務めています。猫ごはん部は、猫の自然食や健康に役立つトピックをみんなで共有できたら良いな、と思い立ち上げた部活です。

猫ごはん部は承認制ではありますが、無料で入部が可能の部活なので、まだ入部していない人がいましたらこの機会にぜひご検討くださいね。

さて、ちょうどこの4月からエネルゲイアに決済機能が実装されたことを受けて、さらに有料部活を始めました。

【猫と自然療法・秘密の勉強部屋】


この部活動に3ヶ月無料でご招待します。


猫の自然食や自然療法を中心に、そこにまつわる貴重な情報や経験、知恵などをシェアしていきます。

現時点で2本のプロジェクトも考案していますので、自分でも今後の部活動が楽しみです!

部員は、今後、開催される有料のイベント(セミナー)にも一般価格よりも安く参加することができます。

この部費は、今後改定されることがありますが、値上げの際も月額は据え置きとなりますので、早目に参加しておくとお得です。

(仮に入部する際、部費が1000円だったら、その後、部費が値上がりしても、ずっと1000円ということです)


ENERGEIA・エネルゲイアの利用には(部活に参加するには)、ENERGEIAへの無料登録が必要です。


猫ごはん部(有料)へのご参加は、こちらのリンクよりお手続きください

(現在、準備中のためお待ちくださいね)

完了と続き  
討論

0 コメント