■ 手厚いサポート!

特典:直に顔見知りになるチャンス!



今後の世界は、これが最も大切になるのだと思っています。

Aコースでよりリーズナブルに学べるのに、あえてBコースを開催する理由があります。


それは、お互いに顔見知りになること!!


受講生のお一人お一人、そして一緒に暮らす猫さんたち、更にはご家族までも、

お互いに顔をみて、話をして、みんなで一緒に学んでいきたいと思っています。


私がお力になれるのは、自然療法の分野と、病の分野です。

昨年までは、個人カウンセリングがメインでしたが、これまでの経験から、

カウンセリング云々の前に、飼い主として知っておくべきこと、勉強すべきことが

たくさんあると気付かされました。

それをなちゅさな猫塾で提供しながら、知識を得て、知恵を得て、経験を積み、

応用させていく、一つ一つのステップを確実に、そして大切にしていきたいのです。


なちゅさな猫塾を拡大させたい、というよりも、

猫のためにたくさんのことを学びたい、そして猫を健やかにしていきたい、と

願う皆さんと一緒に目標に向かって進んでいきたいと思っています。


それが、

受講生の皆さんお一人お一人と一緒に暮らす猫さんたちときちんと顔見知りになって

しっかりとサポートしていきたいという私の最初のゴールなのです。


もちろんAコースでも、コメントやご質問をいただき、やり取りをしている方も

多くいらっしゃいます。

でも、私は、ほどよく、もっと濃い付き合いをしていきたいと思っています。


ベタベタしたお付き合いを望んでいる訳ではありません。

それは、私の望むところではありません。

でも、まったく面識のない方から、突然うちの猫の具合が悪くて相談したいんです、と

コンタクトされるよりも、(もちろんそれもアリなのですが)


「小野さん、うちの子がこんなことになってしまって!どうしましょう?」

「え?!〇〇ちゃんが!それは大変!状況教えて!」と、


一から話を聞くよりも、既に相談者のことも猫のことも知っていれば、

今すぐに、できることをすぐに、という即効性が生きてきます。

それを塾生たちの最高に有益なツールの一つにしていきたいのです。


ベーシックBコースは、zoomオンラインで講義が進みます。

同期同士の交流もできるだけ行なっていきたいと思っています。


何よりも、「私と顔見知りになれる」ということは、熟練の(←自分で言うw)

自然療法家が一人、あなたの大切な猫の健康を一緒に考えてくれる、支えてくれる、

ことと同義だと考えてください。


猫塾コースの受講を検討する際に、ぜひこのポイントを考慮してみてください。




完了と続き  
討論

0 コメント