■ 講義日程について

特典:日程調整も視野に


今回、平日コースの開催は見送りとなりました。

そのため平日コースへの振替受講はできなくなります。

代わりに、1ヶ月以上前(できるだけ早め)にお知らせいただいた場合に、

みんなで日程調整ができるようにしたいと思います。

大きな規模のグループではありませんので可能と判断いたしました。

既に予定されている日程をできるだけ最優先していただき、

どうしてもというときには、みんなで調整していきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

(更新:2024年4月1日)



(⬇︎⬇︎⬇︎以下の特典はなくなりました⬇︎⬇︎⬇︎)



今回、ベーシックBは、火曜コースと日曜コースの2つを同時にスタートさせます。

お申し込み後に、いずれか希望のコースを選んでいただけます。

①火曜コース、②日曜コースのどちらにするかは皆さんそれぞれの都合で選んでください。

基本的に、最初にエントリーしていただいた曜日コースにご参加いただきます。


この2つの曜日コースを同時にスタートさせる利点があります。

ベーシックは7ヶ月という時間をかけて学びます。

その間に、

仕事のシフトが変わったり、どうしても参加できない日ができてしまったり、と

受講時とは環境が変化することもあると思います。

そうした時には、もう一方の曜日コースへ無料で振替受講を可能としたいと思います。

但し、ほぼ同時進行で開催されますので事前に日程を把握して見逃さないように

ご注意ください。

(特に後発スタートの日程では既に終わっていたとならないように。

仮にリアル参加できなかった場合は、通常通り振り返り動画でご参加となります。)


本コースをご購入された後に表示される完了ページか、コース参加後のカリキュラム内に

①火曜コース、②日曜コース、どちらに参加するか希望をお聞きするアンケートが

設置されていますので、講義スタート前に専用のフォームよりご連絡ください。


なお、今回の募集では、両曜日コース共に同じオンラインサイトでの参加となります。

振り返りの配信動画は、どちらかの講義の内容がUPされます。

基本的に話す内容に違いはありませんが、QAなどは異なるかも知れませんので、

その場合は、両方のものをUPします。


リアルタイムので参加を、より柔軟に対応できるようになりますし、

受講生の皆さんから寄せられるQAの数々でさらに理解が深まるだろうと思っています。






日程は以下をご確認ください(2024年度)


① 日曜コース = 毎月、第1・2の日曜日 /9:30〜12:30

LESSON1:猫を知る(2)/ 4月7日

LESSON2:キャットフードを知る(6)/ 4月14日・5月5日・5月12日

LESSON3:猫の栄養学を知る(6)/ 6月2日・6月9日・7月7日

LESSON4:猫の自然食・実践(4)/ 7月14日・8月4日

LESSON5:免疫とワクチン接種を知る(4)/ 8月11日・9月1日

LESSON6:猫と暮らす私たちのブレない心の育て方(2)/ 9月8日

LESSON7:よくある猫の主な病気とケア(4)/ 10月6日・10月13日


※( )内の数字はコマ数:1コマは75分



完了と続き